2021年9月10日金曜日

クリスマス・フライデー #8

 

今日こそ金曜日!
忘れなかった。自分を褒めたい!

というわけでクリスマス・フライデーも8回目になりました。

今回も実用性高いと思うカードです

スタンプは2つだけ。

柊の枝を2回押して、真ん中にNOELの文字。

スタンプは先ほどライブでもお話していた「メメント・ラックス」を使って押して、色塗りもメメントラックスを絵の具がわりにして塗りました。

ちょっと失敗したなーと思う点が2つ。
柊の赤い実がたくさんついてるのに文字のパネルで隠れちゃったこと。

そしてもう一つは 文字に黒のエンボスをかけてるのですが、黒じゃなかったわ・・・ というてん。ここはゴールドだったよねえ・・

作り直してみたいと思います。 
やっぱり一度作ってみないと正解が出せない私なのでした。

ライブは先ほど金澤さんと。30分ほどおしゃべりしてきました。楽しかった〜。 
実は今日はどうも体調が今ひとつで、ライブも無理かなあ・・と思ってたぐらいなのですが、スタンプのお話してたらどんどん元気になって、いま夜の11時過ぎなんですけど、やっとお腹が空いてきて夜ご飯食べてます。(だめじゃんw)

楽しい(少なくとも私には)スタンプのお話でしっかりエネルギーもチャージできました。 😅

0 件のコメント:

コメントを投稿