2021年9月19日日曜日

グリッターペーパー自作 ー 大変なことに😭

 今日、探し物してたらグリッター何色か発見。 

その中にまさに”パンプキン”っていう名前のグリッターがあって、季節柄、すぐに使って見たくなったんですよ。

で作ったのがこれ。



シール用のペーパーの粘着面にグリッターを全面的に伸ばしてみたんですよ。
思いのほかしっかりくっつくし、この画像だとそうでもないんですが、現物はかなりのキラキラ♪ いいタイミングに見つけたと喜んでます。

で、グリッターペーパーはできたんですけど、
想像に固くないと思いますけど
テーブルのあちこちがキラキラ。


手もキラキラ。

グリッター作業は室内でやるとこうなってしまうんですよね。
しかも、このグリッター、ほんっとうに取れないですわ。。
これからガムテでペタペタお掃除です。 

でもでも
グリッターペーパー買うと結構いいお値段なので
自作できて嬉しい♪

#halloweenatc
#atc
#glittersheet
#artinstitute
#justforfun
#jackolantarn
#stamping
#rubberstamps



0 件のコメント:

コメントを投稿