2021年9月11日土曜日

ハロウィン・サタデー その7

 

今日もギリギリになりましたがなんとか土曜日のうちにアップできました。良かった。

今回はドラキュラくん。dドラキュラ名のでお肌の色をグレーとかグリーンとかにしちゃおうかなあと思ったのですが、せっかく可愛い子名ので先日作ったスキントーンのメメントマーカーで塗りました。


この背景の枝垂れ柳みたいな枝、今夏のペニーブラックの新作なんですけど、一目惚れ。大きさもカードサイズなのでインパクトがあるし塗り方や色で応用が効くし、主役にも背景にもなるしリアルでナチュラルだし。 またこのスタンプで全然違うものを作ってみたいです。想像通りできるかどうかわからないけど(笑)

全体の背景はしばらく前にオールパーパスインクのホワイトパールとすこーしだけ黄緑のインク(記録も記憶もないのですが、多分ブリリアンスのパールライムかな)でうっすら塗ってあるんですね。その上からスタンプしてるので、(スタンプに使ったのはメメントラックスの黒と白とノーザンパインを少量ずつマダラに混ぜたもの)所々モヤがかかった感じが出たかな?おばけも同じインクで押して、普通の鉛筆でちょっと陰影をつけました。

ドラキュラくんだけはバーサファインで押してメメントマーカーで着色です。

可愛い系のハロウィンも楽しいですね〜

#pennyblack
#heroarts
#mementoluxe
#mementomarkers
#versafine
#halloween
#halloweencard
#handmadecard
#rubberstamps
#stmpingarts



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで今日の夜9時からスタンプクラフトフェアの一般チケット(Aチケット)が発売になります。 
はじめようスタンプメンバーによるワークショップが3プログラム、そして今回目玉のメメントラックスプロジェクトがあります。今日のカードにも使ったインクですがスタンプクラフトフェア限定販売となりますのでぜひご利用くださいね。

A チケットでは上記の4つのプログラム(アーカイブ付き)とプレミアム抽選会の対象になります。 

ゲストのgumi先生のワークショップ、現在視聴チケットのご用意があります。こちらのチケット=Vチケットは全てのワークショップのご視聴ができ、プレミアム抽選会ももちろん対象になります。
詳細はこちらから (画像をクリック)









0 件のコメント:

コメントを投稿