2021年9月20日月曜日

ありのままのベア

こんにちは。
もう9月も下旬ですよね。
こちらもだいぶ涼しくなってきて夜は窓開けてると寒い、と感じるようになりました。


最近ご紹介しているベアのスタンプ

スタンプクラフトフェアのワークショップでは魔法使いになり

前回のクリスマス・フライデーではサンタクロースに変身してもらってましたが

今日は本来のありのままの姿でカードにしました。

  
どうでしょう?

コスプレしなくてもめちゃくちゃ可愛いい、と思う私です。







スタンプは薄い黄色で押してほとんど線が見えないようにしました。

そこにメメント・ラックスを水彩絵具のように使って色塗りをしてあります。

水も使ってるのですが、本当に微量でインクがよく伸びるんですよね。

このパレットに出した量でも、ベアを塗り終わった段階でまだ9割方残ってる感じ。

インクはエスプレッソ・トラッフル、トフィークランチ、リッチココアの茶系3色を使っています。



何しろ水は本当に少量で済むので、普通のカードストックでも紙がたわまないのです。

同じような色みで水彩絵具で塗るともっとぶよっとしてしまいます。


使ったのは普通の水彩用の筆。面相筆のような細い筆を使いました。

また違うスタンプでメメントラックス色塗り実験もしてみたいと思います。

#pennyblack
#mementoluxe
#handmadecard
#rubberstamping
#rubberstampart














0 件のコメント:

コメントを投稿