2021年9月13日月曜日

サタデーじゃないけどハロウインカード

 ハロウインサタデーとは別にやっぱりハロウィンものに手が出る今日この頃。


このシルエットのトリック・オア・トリート軍団、使ってみたくてうずうずしてたのですよ。

背景次第でいろんなことができそうなので、とにかく作ってみることにしました。

これはシルエットはバーサファインのオニキスブラックで。

その後、スタンプに残ってるインクをアルコール(エタノール)で薄めて裏から押してみました。 すこーし透けて薄い影が背後にいる感じがしませんか?

そして、もやというか霧に反射する影も不気味っぽくて結構なお気に入り。
もやはメメント・ラックスのノーティカルブルーにタキシードブラックをほんの少量混ぜながらスポンジで塗りま¥

文字はバーサマークで押して黒のエンボス。

カードとして使うよりフレームに入れて飾っておこうかな〜と思ってます。

#vivalasvegastamps
#pennyblack
#versafine
#versamark
#mementoluxe
#embossing
#reversestamping
#handmadecard
#cardmaking
#halloween




0 件のコメント:

コメントを投稿