2021年9月29日水曜日

怒涛のライブ日和

 今日、私にとっては朝4時スタートで スタンプクラフトフェアの告知ライブがスタート。 
朝4時のインスタライブは、一家寝静まってるので(そして狭い家なので)声が出せず、チャットで参加してきました。

そして夕方からFacebookのラバースタンプフォーラムでスタンプクラフトフェアとのコラボ企画の発表ライブ。

これがねえ。ラバースタンプフォーラム(一応非公開設定になってますがスタンプ好きなら誰でもウエルカムなグループです)でライブの予定が、「権限がありません」なんて言われてしまって、できなかったので、急遽私の個人アカウントで一般公開したものをアーカイブでシェアをするというなんともいやはやな展開に。


ちなみにスタンプクラフトフェアに参加していただくラバースタンプフォーラムメンバー限定対象の抽選会を企画してます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は「ラバースタンプフォーラム」を検索して入会していただけば今からでも十分間に合いますよ〜。
Facebook やってないなあ、という方もアカウント作るのも無料ですし、よかったらこの機会にいかがですか? 何もしなくても皆さんの投稿を見るだけだけでも楽しいですよ〜 

その後濃密な打ち合わせをしつつ21時(日本では13時)からYoutube ライブやりました〜 

なんだかんだでやっぱりライブは楽しいなあ。
スタンプの話が通じる仲間といるのが一番たのしい♪






0 件のコメント:

コメントを投稿