2021年9月4日土曜日

イケメンお兄さん いかにもロンドン

 

このお兄さん、ファッション雑誌から飛び出してきたみたいじゃないですか?

ジーンズとジャケットをこんなにかっこよく着こなすなんてねえ。

なんてことを考えながら作ったATCです。

したのタグは先に出したものですが、よくみていただくとわかると思うのですが、スタンプは同じなんですよね。

紙とインクでこんなに雰囲気が変わる、というのがよくわかりますね。
土台のサイズの違いもあるので、スケール感も変わっちゃってますけど。
ちぎった紙、もともとドライエンボスした白いペーパーだったのですが、ちょっと色付けをして飾りに使ってみました。

やはり端紙ストライプがパワー出してると思うのですよ。

ちなみに上のくっきり見えるのはステイズオンジェットブラックでグロッシーペーパーに押しました。 

にしてもかっこいいわw



0 件のコメント:

コメントを投稿