2021年2月3日水曜日

メメントで気ままにATC

昨日の作品、まだどうしようか悩んでいて決まりません(笑)
こういうときは別のものを作って気を紛らすのが一番
というわけで
ささっと作れる一枚もののATCを
メメントで作りました。

スタンプは最近よく使っているこれ。

同じスタンプでも全然違うものが作れるのがスタンプのいいところ

色はこの5色を使ってみました。
ちょっと「和」な色にしてみたくて、振袖の柄にありそうな色を意識して拾った色です。
黒だけはバーサファインクレアです。


スタンプとインクを決めてあったとはいえ、作業初めてから10分ぐらいで作れました。マスキングもせず重なるところは重ねちゃってるし、あまり深く考えず、ほんとに気ままにつくりましたよ〜
こんなのもいいですよね♪

メメント作品これからもしばらく続きまーす


 

0 件のコメント:

コメントを投稿