2021年2月7日日曜日

バレンタイン・スタパ 盛りだくさんの収穫でした

 昨日ははじめようスタンプで「バレンタイン・スタパ」を予定通り開催しました。

毎度なにかしらバタつくことがあるので常連のみなさまには苦笑いされてるかもしれません。ご迷惑をおかけしたかもしれませんがいつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。

実は運営のメンバー同志も事前の打ち合わせをせずメンバータイムを楽しみにしているのがわかっちゃった事件がありましたね(笑)
でもそれぞれ理屈は同じでもアプローチが違っていて新鮮でした。
同じスタンプを持っていなくてもできる内容だったりスタンプがなくてもできるように工夫してあったり。

つくづくスタンプの奥の深さを実感した次第です。(なんか1ヶ月に一度ぐらい同じことを言ってるような気がしますwーけどほんとうにそう思ってるんです)

次回は4月25日(日)です。ゴールデンウイーク直前ですが状況はどうなっているかしら・・・先の読めない昨今ですが日曜日の3時間また一緒にスタンプする時間を作っていただけたらうれしいです。

今日は画像もなくてごめんなさい。明日からまたいろいろ作りますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿