2021年2月18日木曜日

春の訪れ

 もともと温暖なサンディエゴですが、今日の外出では春を実感しました。

立ち寄った園芸コーナーはビオラ・パンジー、金魚草にマリーゴールド、紫陽花まで千々に咲き乱れて花の香りに溢れてました。
どんな花でもよくできてるなあ、と感心する私ですが、アネモネの色調とか微細なデザインは特別です。何度みても見惚れちゃう。
せっかく春を満喫してきたのに帰宅して作ったこちらは秋っぽい色になりました(笑)
メメントの800番台でまとめてみたくなったのです。
使ったのは
802 PEANUTS BRITTLE
804  POTTER'S CLAY
805 TOFFEE CRUNCH
808 ESPRESSO TRUFFLE
と文字はバーサファインクレア・ノクターン。
写真が白っぽくなってしまったけど。
これはこれで嫌いじゃないです。

スタンプマラソン、このスタンプセットももう1つ作ってみたいものがあるので明日挑戦してみますね。

#magentastyle
#magentastamps
#rubberstamps
#rubberstamping
#tsukineko
#memento
#versafineclair
#kazukokocho



0 件のコメント:

コメントを投稿