2021年2月1日月曜日

チラ見せ

 


Facebook上のMagenta Style Passion Studioというマジェンタ社のスタンプファンのグループに参加をしています。

毎月カードチェーンというカード交換会をやっていて、今月も参加の申し込みをしました。12月、1月と続けて3回目になります。

今日そのカードを早速作りましたが、受け取り手が決まるのが今週末なので早くても来週末ぐらいにならないと全容を公開できませんが、チラ見せということで一部分だけ



かなりアップになってるので全体の印象とはちょっと変わっちゃってますけど、私にしては珍しく明るい春らしい色を使いました。

こちらのグループはどなたでも参加できますが英語のみとなっています。

私が管理人をやっている同じくFACEBOOK上で日本語の「ラバースタンプフォーラム」でも同じ形式のカード交換会、名付けてRSFCCをやっています。もしご興味がありましたらグループにご参加くださいね〜

このところ交換会だのブログ用だのいろいろ重なって毎日スタンプでなにかしら作っています。やればやるほど奥深いし楽しいなあとあらためて感じています。

ステイホームとスタンプ、相性抜群です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿