2021年2月27日土曜日

メメント着色続き +バーサファインクレア

 ここ数日旧知のスタンプ仲間の間でバズったClub Scrap.  スタンプとスクラップブッキングのマンスリーサブスクメーカーです。10年以上前だったと思いますが一時期私も購入してました。

当時からかっこいい系のテーマが多く、スタンプもちょっと他とは違ったテイストで好きなメーカーの一つです。で、久々に話題になったので懐かしさのあまりガサゴソ発掘してみました。

ATCサイズでこの細かさ!

ロンドン・アイの夜景と手前の船なんですけどね。
写真から作ってるスタンプだと思いますが、やっぱりすごい。 めちゃくちゃ細かい点描状態なんです。

で、こういう細かい絵柄はバーサファイン・クレアの出番。


ノクターンで押して、メメントインクをインクブレンダーを水代わりにして薄めながら塗りました。

油性のバーサファインと水性のメメントなので滲むこともなし。

こういうスタンプも好きなんですよねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿