2021年2月5日金曜日

スタンプマラソン

 今日もATCをつくってみました。

長年のスタンプ友人のNaoko さんに一つのスタンプ(セット)でどんどん作品をつくっていくのを「スタンプ・マラソン」っていうんですよ、って教えていただいたので早速本日のタイトルにしてみました。

スタンプの醍醐味のひとつでもありますね。使ってもなくならないし、バリエーションは増やせるし。

今日は「黒」にターゲットしたつもりです。

額縁代わりの黒台紙、スタンプのインクは黒(バーサファイン・クレアのノクターン)色付けは水彩絵の具です。





最後の一つだけメメントのティールジールも足してみました。
この方法、見た目より短時間でできるのでめちゃくちゃ楽しいです。だから一気に4枚できちゃいました。
明日はいよいよバレンタインスタパです。
チケットのご購入は本日17時までですのでお買いそびれなく。

明日のスタパでもこのシリーズのATC作ろうかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿