2021年2月13日土曜日

お見舞いもうしあげます そして素敵なおくりもの

 昨夜の大きな揺れ、さぞや怖かっただろうといろいろな方のお顔が浮かびました。遠く離れてできることは祈ることだけでなんの役にも立てないのが歯痒いですが、みなさまのご無事を心からお祈りいたします。

朝から心配やら不安やらでなんとなくブルーになっていたところ、郵便が届きました。

先日のラバースタンプフォーラムのカードチェーンで画像を拝見していた作品(受取人は別の方です)が、なんと私の元にも届いたのです。

表側 
小花柄も全部スタンプしてあるんです!


内側
小花はもちろんスタンプ、
シャンパンはブリリアンスで押してあるのでキラキラ光ってます!


夕方で写真が暗くなってしまったのですが実物は画像の100倍ステキです。

やっぱり実物っていいなあ・・としみじみしております。

うららさん、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿