2021年2月4日木曜日

鳥を足しました

 


前々回の投稿で、どうもなにか足りない・・と悩んでたこのカード、
結局「鳥」のダイカット(IMPRESSION OBSESSION)を付け足しました。


このカードちょっとサイズが普通と違ってて高さが通常5.5インチのところ5インチしかないんです。横幅はいつもと同じ。正方形ならまたバランスも撮りやすいんですが、あえてこのサイズのまま作ったらやっぱりなんかしっくりこないんですよね。まあ。そういうこともある。ということで次行こう!


で、ATCつくりました。季節柄?普段あまり使わないピンク系で作ってみたくて。愛わからずインクはメメントで、ローズバッドとルバーブストーク、黄色はダンデライオン。黒だけはバーサファインクレアです。

右側のファスナーみたいなのはダイカット(ワンダーハウス)

スタンプセットはこの数日使っているこれ。


一番下の丸がつながったボーダーをくねくね曲げて使ってみました。
クリアスタンプで細いものはこういう使い方もできるので応用できますね〜


このセットであといくつかつくってみたいと思っています。お楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿