2021年2月11日木曜日

スタンプワークショップでした

 


本日は10時から11時半(ちょっとオーバーしたけど)に
スタンプワークショップ VOL.4 
ブリリアンス徹底研究を開催しました。

むしろ懐かしいブリリアンスですが、1月から再評価と徹底的に研究した結果、やっぱりすごいインクである、と認識を新たにしたところです。
その内容をまとめてお伝えしたので座学部分と作業部分と同時進行で
受講者のみなさま大変だったかもしれません。
よくついてきてくださいました。ありがとうございました。

今回はアーカイブ動画も残したので、オンタイムで参加できなかった方もふくめ、お時間ができてからじっくり自分のペースで挑戦していただけると思います。

また、今回は内容が大量でしたので2週間後にフォローアップ・セッションの時間を設けさせていただくことにしました。

ワークショップの内容を実際にやってみたり、作品を作ってみたり、ぜひ繰り返し実践してご自分のものにしていただきたいと思っております。

ん。文章が硬い・・・・

というわけで2週間後にセッションやるので作品つくっておくように。
宿題です(笑)

で、その2週間後、つまり2月25日は特別企画もあります!

「メメント深掘り研究・フリーセッション」

内容としてはメメントについてのレクチャーを少し私のほうからご紹介し、あとは各自自由にメメントを使ってスタンプしましょう、という、
ワークショップ未満 スタンプパーティ以上 
なイベントです

こちらは無料で開催する予定です
ぜひメメントを揃えて待っていてくださいね

近日中にチケット配布ページを立ち上げます

時間は10時−11時半です

お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿