2021年2月11日木曜日

2月25日(木)のメメント深掘りスタンプセッションのお知らせとスタンプマラソン

 昨日、ちょっとご案内しました次回ワークショップ、
2月25日10時−11時半、
「メメント深掘り スタンプセッション」として
正式に公開になりました。




チケットお申し込みはこちらのロゴをクリックしてください。

今回はサービス月間、
ワークショップお試し参加もしていただけるように
無料です!

ふるってご参加くださいね。
道具やインク、手持ちがないという方も
見学だけでも大丈夫です。
もちろん持ってる方は一緒に作業をしてくださいね。
みなさまとご一緒できるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーー
それはそうと
スタンプマラソン第2弾、
今日はちょっと時間がなかったので
シンプルなATCとなりました。



をかさやっぱりベースが白だと可愛さ半減だなあ。
北欧風の可愛いイメージにはならなかった気がする。
でも右側の花モチーフは3色3つのスタンプを
重ねています。これはかわいくできた気がする。
気がしてるばかりでどうなんだ(笑)って話ですけど、
今日の作品をベースに明日もうちょっと研究してみたいと思います。

このスタンプセット
実は文字が入っていないのです。
このセットにあう文字スタンプも明日探します。

今日のATCの使用インクは全てバーサファインクレア
451 PINECONE
502 VERDANT
551 RAIN FOREST
552 SHADY LANE
603 WARM BREEZE
951 GOLDEN MEADOW
以上6色でした






0 件のコメント:

コメントを投稿