2021年2月8日月曜日

早速拝借

 もう一昨日のことになっちゃったのか・・・ バレンタインスタパの余韻にまだ浸っている私です。

で、スタパでいいのたかこさんがご紹介くださったハートのマスキング、早速やってみました。


そしてメメントでピンク押し! エンジェルピンクとローズバッドのコンビネーションは間違いない!

テクニックの詳細は有料部分でしたのでここでお伝えすることはできませんが、すごーく応用範囲が広くて便利なテクニックです。

これからもきっと頻繁に使うことになると思います

#バレンタインスタパ
で検索していただくと参加していただいた方々もたくさん作品をアップされているのでぜひご覧になってくださいね。

スタンプはMAGENTA社のクリアスタンプのセットです
これもやたらかわいい
このスタンプでしばらくマラソンしてみようかなと思ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿