2021年2月2日火曜日

私からの英語メールが届いたら削除してください

いきなりネガティブな話で申し訳ありません。

今朝、乗っ取られた アカウントからのメールを開けてしまい、もしかすると私のメルアドも感染したかもしれません。半日以上経っていますが、それらしきご連絡はないのでたぶん大丈夫だと思いますが、万が一私から英語のメールが届いてしまったらそれは私からではありません。感染メールですので開けずに即刻削除してください。

こちらでもできる対応はすぐにしましたのでおそらく大丈夫だろうと思っていますが念の為お知らせいたします。 可能性があるのはメールだけだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気分を変えまして。

またカードを作ったんですが、どうもなにかが足りない・・・と思うのです。

静止画だとキラキラがわからないのでムービーにしました。
この繊細なキラキラを生かしたくて、モチーフの数を極力少なくしたのですが。やっぱりなにかが足りないなあ・・ 
今のところ候補としては
 - 小鳥
 - ちょうちょ
 - とんぼ
 - 別の花

うーん・・・どうしよう?もう一晩考えてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿