2021年3月5日金曜日

200枚カードがあると気が楽なこと

 昨日買ってきた名刺サイズ情報カード200枚。


まず今日はバーサファインクレア24色のスワッチを制作。以前作ってあったのがこのところ行方不明で不便だったので惜しげなく紙を使って(笑)新調しました。 
昨日使った2枚と合わせてもまだ174枚あるという心のゆとりよ。


そしてATCを一枚作りました。

今日はちょっと趣向を変えて明るいものにしようと。

写真が暗くなっちゃってイマイチですが、クレマチスの花びらはブリリアンスのブルー系・パープル系数色でパール仕上げにしました。
左側のボーダーは数日前のチョウチョカードの切り落とし。


何か作る時にちょっと大きめの紙で作って仕上げる段階でトリミングをすると、こういう切り落としができて何かの役にたつこともあります。

無駄になることもあるけどね。


明日もまたなにかつくろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿