2021年3月31日水曜日

Happy Easter

 やっとイースターのスタンプを見つけました。 

このセットはすべてのモチーフがバラバラなので自分で組み合わせて風景をつくりましたよ〜


今回はウサギとにんじんでまとめます。






草原の片隅でにんじんを育てるウサギたちです。

スタンプはバーサファインクレアのノクターンでクリアのエンボスパウダーでヒートエンボスしました。

色塗りは水彩絵の具です。

文字は別の紙にやはりスタンプしてエンボスして、卵の形のダイカット(ワンダーハウス)で切り抜いて、周囲をほんのりピンクにぬりました。

最初ウサギを何色にするか、とても悩んだのですが、結局ウサギは白がかわいい、と思い、周囲に色をつけることにしました。 ほっぺと鼻先と耳にだけピンクをいれてかわいさをプラスしたところです。

今年はイースターカード作れてよかった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿