2021年3月19日金曜日

宝の山

 昨晩のこと。


ウッドスタンプを入れている箱をちょっと動かしたらなにやらラバーがつまったプラ袋がちらっと見えたじゃないですか。 

夜も更けてるので暗い写真ですみません。

発見してすぐにインスタとFBにこの写真をアップしたら、チョコレート?とかなんか美味しそう?というレスをいくつかいただきました。確かにチョコレート色ですね。なんかこう、落ち着いて書いてますけど、新しい(少なくとも把握してない)スタンプがこんなに出てきたら狂喜乱舞ですよ! まじでお宝発掘した!って思いましたもん。

しかし、この時点ではまだこのスタンプの正体がわかってなかったんですよね。だってUnmountedってラバー面みただけじゃよくわかんないんですもん。 

で、とりあえず押してみましたよ。そしたらですね。

10年近く前に作ったうち(Zu's Studio)のオリジナルスタンプでした。どこにやったんだろう?と探してたんですよ。ずっと。 なにしろもう予備がなかったので。なくすなよ!って自分でもツッコミます。はい。

一番上のはグランヴィルというイラストレーターのもの。古い童話?御伽噺?なのかな?大好きなテイストなんですよね〜。 ちょっと気持ち悪い系?かわいい・・とも言えるけど。イギリスの古い挿絵ってやたらいいですよね。いやーうれしい。発見できてうれしい! ひとりでひそかにニヤニヤしておりました。このあとすぐ寝たんですけど。興奮して寝付けなかったぐらい。

そして今日になってから左のボルゾイ婦人でATCつくりましたん


しばらくこのスタンプシリーズで遊べそうです。

見つけてよかったわあ・・

っていうか、ちゃんと整理しなさいよって話です。ははは。
今後はちゃんとします。はい。




たぶん明日も続きます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿