2021年3月30日火曜日

「フラワースタパ」開催のお知らせ

4月25日(日)10時−13時の3時間 はじめよう💗スタンプ主催、恒例のスタパを開催します。

4月のテーマは「フラワー」

花や植物のスタンプって多分一番たくさんあると思うんです。私の手持ちも植物系がたぶん半分ぐらいかな。 リアルなものからデフォルメされたものまでいろいろなバラエティもあるし、文字や色を変えるだけでカードだけでもさまざまに応用できます。

時期的にも4月25日、ということで母の日のカードを作るのにもちょうど良いタイミングじゃないでしょうか。

お申し込みはこちらから(ロゴをクリックしてください)


参加費は千円です。

そして恒例の抽選会とメンバーのミニチュートリアルもあります!

スタパのあとはATC交換会もあります。



ぜひご参加くださいね。

初心者さん、初めての方、ベテランの方、どなたでも大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿