2021年3月26日金曜日

コラージュに挑戦

 コラージュ、っていう単語が正しいかどうかわからないんですけど、こんなカードを作ってみました。

英語でいうところのEclectic style, 和訳すると「折衷スタイル」だそうです。

極楽鳥花(Bird of Paradise)の周りの空中を魚が泳ぐ感じ。ちょっとファンタジーですよね。

うっすらステンシルで背景の模様も入れたんですけどあんまり見えなかった〜


ちなみに、先に極楽鳥花を押して、マスキングをしてから魚を上から押しています。気泡風の丸はステンシル。ペンで輪郭を書いてうっすら内側を塗r

文字のパネルは押しただけではあまり映えなかったので、ひとまわり大きいパネルにインクで紺色をスポンジングしてさらにブリリアンスのプラチナムプラネット(最近よく登場してます)でメタリック感をプラスしてみました。




こういう感じでありえない組み合わせで遊べるのもスタンプならではです。 またやってみよう〜

stamp credit : Bird of Paradise - Beeswas, Sentiment - Penny Black, fish- Zu's studio, Stencils - Magentastyle
Colored Pencils
Inks: Versafine Clair, Brilliance



0 件のコメント:

コメントを投稿