2021年3月28日日曜日

イースターのスタンプ持ってない・・かも。

今日は日中ちょっと蒸し暑いぐらいの気温でした。これからどんどん暖かくというか暑くなるでしょうねえ。

次の日曜日がイースターサンディなのでうさぎかたまごかひよこか白ゆりのカードを作ろうかなーと思っています。

今日のこのカードは先日のバーサファインクレアのワークショップの際にデモで作ったカラフルな草のパネルがあったので利用してみました。



アップにするとアラも目立ちますが、肝はバーサファインクレアのチャーミングピンク、パラダイス、チアフルの3色でパレットを作ってブレンドしながら押してあります。

明るい色を合わせたので台紙を黄色にして、色がなんとなく合ってるのをいいことに実は雪の結晶のデザインペーパーを合わせました。




仕上げにイースターに寄せるために東京アンティークのうさぎのスタンプをクレアのチャーミングピンクで押しました

インクのきれいなピンクを活かすためにあえて色塗りもしないで真っ白なペーパーに。



このスタンプ、いつ買ったのか記憶がないんですけどスタカニだったかなあ。。 なくなっちゃって寂しいです。いまさらだけど。

今日はなんとなくデスクの周りにあったもので作り上げたのですが、そういえば私ってばイースターのスタンプあんまり持ってないかもしれない・・ ウッド時代に買ったいかにもイースターっていううさぎとか卵のスタンプは確かにいくつかあるんだけど、文字とかなさそう・・

ハロウインはそもそも好きなので特別ですが、どうも一年に一度っていう時節もののスタンプを避けて通って来てるんですよね。年に一度しか使わないから。でもすでに年に一度が二十数回あったわけで、これからもあるんだからたくさんは必要ないけど少しは買うべきだなあ。とか今更反省してたりします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿