2021年3月23日火曜日

発掘物によくあるもの

 またですね。

ちょいと整理をしていて作りかけのものを発見したんですよね。
捨てちゃおうかと(断捨離の呼吸の修行中)思ったんですが、もったいないような気もして(修行中なのでまだこういうことがよくある)とりあえず仕上げちゃいました。


中央の紫のパネルだけできてたんですね。たぶんマグネットを土台にしたんだと思います。そこにアセテートにステイズオンでお姉さんを押して張り合わせてあったので、ATCの台紙を作ってちょっとダイカットも足したりして。
アセテートと土台の間にちょっとグリッターもいれてみたりして。

まあこれはこれでいいとしましょうかね。

ブルーのプリントペーパーに見えるのはペーパーナプキンをカードストックに貼り付けたもの。1年前ぐらいにまとめて作ったのも一緒にでてきたんでした。

このぺパナプATCも使い切りたいです。

目下、デスク周りの再編成中で、一番よく使うものを一番いい場所に置き換える作業をしているんですけどね。一番いい場所をまず空にしないと使うものを入れられないじゃ無いですか(当たり前の話)

そのためにまずどこかに置き場をつくらなくちゃならないのであちこち物を動かしていて、そうするとちょっと前のものからかなり昔の地層のものまでいろいろ発掘されるんですよねえ。。 捨てられるものは極力捨てていますが、まあほとんどは捨てられないので(でもずいぶん捨ててます。えらい!自分)2軍、3軍になると逆に仕舞い込んじゃうとほんとに忘れちゃうよなあ・・と悩んでいます。 

今日の発掘物みたいに作りかけの物、かなり悩みます。
同じサイズに祭壇されたペーパーとかも。

クラフト部屋欲しいなあ。または独立した家でもいいなあ。スタジオとかだとかっこいいなあ、南側の壁一面に棚設置して。日当たりのいい場所にデスク置いて。撮影用テーブルとかもいちいち畳まなくていいようにして。必要なものはデスク横の棚と引き出しに全部収納できて。デスクの上はなにもおかなくてもよくて。 そんな部屋に私は住みたい。


Stampcredit: Acey Duecy


0 件のコメント:

コメントを投稿