2021年3月6日土曜日

マジェンタ・カードチェーンを送り出したはなし

 まあ2月が日数が少ないから、というのもあるんですけど1ヶ月がはやあい! ついこの間2月のマジェンタカードチェーンの作品を送ったばかりのように感じてますが、もう3月の発送日。

たぶん日本語で検索するメンバーはあまりいないと思うので(若干名、よく知ってる名前がグループにいらっしゃるけど)例によって到着報告があるまで全容はあかせないのでチラ見せ画像です。

勘の良い方はピンときてしまうかも。
数日前にアップしたチョウチョと同じなんですよね〜。 
そして使用インクも同じなので他のスタンプは全部違うのですがまあまあ似たようなカードになりました。

で、同封したおまけのATC.
これもカードとほぼ同じインクをつかっているので統一感があ流といえばあります。だからナンだっていう話ですけども。

上のチョウチョのカードも作ってる途中で投げ出しそうになったシリーズなんですが、実はこのATCも同様。数日前に葉っぱを押したところで挫折してボツにしたのです。試し押しするぐらいはできるかなと捨てずに机に置きっぱなしではあったのですが。
ナンの気無しに文字を入れてみたら、案外いけるかも?と思ってそこから背景押したりスポンジングしたり。画像では見えてないですがエッジにエンボスもいれてみたりして、悪くない感じになったので、一緒に同封してしまいました。
このカードたちはアメリカ大陸をわたって大西洋をわたってヨーロッパに向かっています。

私も一緒についていきたいわ〜と、旅を夢見る今日この頃なのでした。

stamp credit: Magenta Style
Ink: Versafine Clair



0 件のコメント:

コメントを投稿