2021年3月14日日曜日

あの!イケてるラディッシュなスタンプをいただいちゃいました!


 



お友達からClose To My Heartのラディッシュのスタンプをプレゼントしていただきました。
この子ほんとにかわいくて一目惚れです♪

センチメントの "you look radishing" というのは意訳すると「君、いけてるね!」って感じのようです。 個性的で魅力的、人並みはずれていいね、っていうニュアンスのようです。

そこで「イケてる」ラディッシュが畑から飛び出てるATCを作りました。
インクはバーサファインクレア、色塗りは色鉛筆+バーサマーカーです。

やっぱり可愛いわ♪

このスタンプ文字とラディッシュがつながって1つのスタンプだったのですが、ハサミで切り離しちゃいました。
別々のほうが使い勝手がよくなると思います〜

こういうアレンジができるのもクリアスタンプのいいところですね。 




0 件のコメント:

コメントを投稿